『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログに


ご訪問くださってありがとうございます🐉❣️


KAZUMIって誰?
初めての方はこちらから↓↓↓

『50日目 自己紹介 更新』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💓🎉今日でブログも50日目です🎊自己紹介更新をしたいと思います💕最初の自…リンクameblo.jpこんばんは✨

本日2投稿目です😍


89日目『龍☆氣功』も読んで頂けたら幸いです❣️


先程ブログに載せた『龍☆氣功』について、ご質問が来ましたので、お答え致します😅💦

『龍☆氣功』について、あまり❓ほとんど書いてなかった😭💦一番大切なのに・・・ポンコツです💧💧ご質問くださった方、ありがとうございます❤️❤️


『龍☆氣功』とは🐉😍💓✨

・龍のエネルギーで身体、心を癒します。

・龍のエネルギーを流しヒーリングしていきます。

・身体、心を本来の姿に戻し、免疫をあげていきます。

・身体のコリをなおし、リンパの流れを良くします。

・チャクラを整えて行きます。

・遠隔ヒーリングします。

💕私は、今、整体師として仕事しています💕


✨9月『龍☆氣功』


遠隔ヒーリングモニター募集✨


遠隔ヒーリング、家にいながらヒーリングを受けられます🐉😊💕


先着10名様 3名様


料金  7000円  1000円


遠隔ヒーリングお一人様、1回にさせて頂きます。


全て税込み価格
お支払い方法は銀行振込でお願い致します。
お振込みした時点でキャンセル料が発生します。
手数料はご負担お願い致します。

✨『龍☆氣功』遠隔ヒーリング✨をご希望の方へ

LINEお友達登録をお願い致します。

お名前

ご住所

ご希望の日をお知らせ下さい😍

その後詳細を送らさて頂きます😊💓


*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

✨今までの遠隔ヒーリングのご感想✨


和美さん、遠隔ヒーリングありがとうございました😊

数日前から頭が痛いかったのですが、遠隔ヒーリングをやって頂いたらスッキリし痛みがなくなりました😍

身体も楽になり、ぐっすり眠れました😊❣️

ありがとうございました🥰

T.I


和美さん、こんにちは☀️

昨日の夜は遠隔ヒーリングありがとうございました😄💕

和美さんからのエネルギーで、気持ち良くて途中から記憶が・・気がついたら寝ていました。

肩が凝っていたのですが楽になり、これで仕事も出来そうです❤️

また、お願いします😍

S.M


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

龍のエネルギーで

あなたの身体、

心を癒します😄💓

KAZUMIの

『龍☆氣功』遠隔ヒーリング


お友達になりませんか?

『龍☆氣功』遠隔ヒーリング

とメッセージ下さい

お待ちしております😊