中華そば生るで赤鶏白湯そば(今池) | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ


いつかのランチは中華蕎麦生るさんで、赤鶏白湯そばを。


こちらは濃厚つけそばが有名ですが、二度目でしたのであえてこちらにしました。
⚠︎結構前ですので記憶曖昧です。
いつも行列で1時間以上は待つほどの人気店ですね。

つけ麺も美味しかった記憶ですが、こちらの三河赤鶏を使った白湯はクリーミーで美味しかったです。好みでした。


麺もこのスープに柔らかく馴染んで相性もよく。

次回に前と麺が変わったというつけ麺もいただきたいし、生るの家系も気になります。
また行列に並ぶ覚悟で伺ってみようかな。

愛知県名古屋市千種区豊年町3-18 

[水~日]
11:30~14:00 18:00~21:00

月曜日、火曜日休み

今池駅から969m

駐車場6台あり