喜多楽で名古屋コーチンのつけそば | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ


少し暑くなってきましたね。
食べてばかりでたくさん投稿が溜まってます。
インスタもやっていますのでよかったら。
アメブロは時々なかなか書けないことも追記していますけど。

今年の夏はやっぱり勉強しようと思います。
もうすぐ申し込みが始まる。
今年はのんびりやってますがそろそろ本腰いれます。
山登りもキャンプもしたいけど。
バイクの免許も入学試験違うところでリベンジします。
では。



ランチは2021夏季限定の名古屋コーチンのつけそばを✨
毎年喜多楽さん恒例の人気の一品。

ちなみのこちらの鶏白湯ラーメンもこの前頂いて好みでその白湯を使っているということで楽しみにしてました。




麺は香り良い麦紡ぎを使用した特注品だそう。
魚介の風味を感じる濃厚鶏白湯でさらりと完食。

愛知県名古屋市中区橘1-28-6 近藤ビル 1F

[火~金]
11:00~14:00 18:00~22:00
[土・日・祝]
11:00~14:30 17:30~22:00
現在は変動ありなのでご確認下さい
@menyakitara 

月曜日休み

東別院駅から5分
駐車場は近くのパーキングあり

HIK(ヒク)スキンケア