2024.6釜山4 | のんびりと生きたい

のんびりと生きたい

旅やお出かけの記録など

バスに乗ってホテル方向へ戻るつもりが
逆方向乗ってた笑
周りが工場ばかりのところで折り返しのバスを待つ笑

ホテル近くに戻ってチャガルチ市場

市場で昨日のバスツアーでご一緒だった御夫婦に会う。観光地だけど、通りが一本違ったり、数分違ったりすれば会わないのにね。
御縁なんだね〜と

わーいっぱい海産物が

見てるの楽しいけど声かけられるから…

外にもお店が

見てるのは楽しいけど食べて大丈夫かな〜って思っちゃう

乾燥しないのかなあと思ったら、ジャバっと水掛けてた

龍頭山公園へ
ながーいエスカレータ

なんかテーマパークみたい

偉人だよね?

花時計の向こうにあるタワーに登ってみようと

なんかお寺?と思ったらショップと軽食屋さんだった

チケットは12000w

なんじゃこりゃ
どこに行くんだろ?って感じ…

つづく