2024.6釜山5 | のんびりと生きたい

のんびりと生きたい

旅やお出かけの記録など

エレベータで一気に上まで

人も少なくてゆっくり景色を眺めてられる

下ではイベントやってたね。
のんびりしてたら、日本と中国の団体がきてゴチャゴチャ状態に…

下に戻ろう

わーキレイだな

晩御飯は、昨日バスで一緒だった御婦人に教えてもらったミルミョン
北朝鮮からきた人が冷麺を食べたかったけど、食材がなくて小麦粉で工夫して作ったというミルミョン。
冷麺って出されたら気が付かず食べるわ私

夜はロッテマートでお買い物

デパートの中には噴水?も

1日しかない観光時間はあっという間でしたね。


3日目
朝ごはん食べにチャガルチ市場へ
朝のほうが市場らしいよね〜

ビルの地下にある食堂へ
地元のおじさん達もたくさんいて朝ごはん食べてた
ビビンパ頼んだんだけどおかずもいっぱい

あー太刀魚もある

お腹いっぱいで空港へ

バスと電車乗り継いで

金海空港

コンパクトな空港ね

昼だけど飲んじゃうもん

さよなら釜山〜なかなか楽しかったな
ソウルとはちょっと違ってまた来たい

韓国はまた3ヶ月後かな?
楽しかった〜

次は祭りかな?