2024.6釜山3 | のんびりと生きたい

のんびりと生きたい

旅やお出かけの記録など

ランチはカルグクス
貝がたくさん入っている写真だったんだけどな。まー入ってはいたけど写真と違うような。
美味しかったからよいけど…

午後は甘川文化村へ
小型のバスで上までやってきました。
観光地で人が多い。。。多すぎる。。。


女の人が韓服着てるのよく見るけど男の人が着てるのあんまり見ない
言葉から中国の人かなっておもった。

こんなのたくさんあってかわいいなー

ずっーと巡っていく中にアート作品も


スタンプラリーのポイントになってるようでした
地図を買って参加するようでしたが、やってないのでわからない。

カラフルなお家が多いし壁面もちらほらと

おっ階段に描かいてある
148階段なのかな

わっ壁に本棚が
これはフォトスポットかな

井戸もある

なんか人通りの多いところにでたぞ

景色の良いところで水分補給

だれ?

星の王子様のオブジェもあったけど大行列でねぇ。並んでまでは…

街をテクテクと下っていきますか

観光地でも、街に入っていくと人は少ないね

こんなところも人がいない

あちこちおしゃれ

みんな階段登ってる

下まで来て終了!

このあとバス乗り間違えて工場地帯に行っちゃって戻ることに笑

つづく