2024.GW ⑳ 5/6 | のんびりと生きたい

のんびりと生きたい

旅やお出かけの記録など

マルペンサ空港に到着。1時間ほどかかったかな

チェックインはガラガラですぐできた。

わー美味しそう

最後にティラミス!
幸せだぜ♪

あっ見れなかった最後の晩餐だ

帰りもシンガポール経由です


行きも帰りも日本人がけっこういたね。GWだもんな。

今回の機内食で唯一美味しくなかった。チョイスミス。
美味しくなかったからかブレブレだ

12時間位でシンガポール。

乗り継ぎ6時間くらいあって街に出ようと思ったけどもう疲れ果てて…

空港のJEWELでいいやと

シンガポールに入国しないといけないんだけど、それは昨夜に申請しておいたのですんなりでした。

滝は11時から(曜日によって違います)
まだ2時間半くらいある

ぼーっとしてたらスーパーあいた!
ちょっくらお買い物(行きに両替したS$あったので)

朝ご飯美味しくなかったからあんまり食べてなくてフードコートへ

フィッシュボールのヌードルを
うーん普通だった。。。

わーフルーツだ

S$使い切るのにドラゴンフルーツ
さっぱりしてて好きなの

11時になったぞ!
わー滝だ

わーすぐ横に電車走ってる

乗るために一回Jewelでる笑

わー近くで見れる。すれ違いの電車も一緒!
もう満足じゃ!

ラストの飛行機
今回は、最初がB777で後3回はA350でした。

事前にお金払って座席指定をしてました。長時間真ん中とかつらいんで…
隣に座ったインド人女性がパートナーと離れたから変わってくれって
CA経由でも言われたんだけど「お金払って指定してるんです。お金くれるなら替わりますけど」間違えてないよね?

シンガポール航空で事故ありましたね。

ちょっとビックリだったのが
ベルト着用サインついてても普通に歩いてトイレも行ってたの。あれ?って思ったよね。日系は戻れってアナウンスあるもんね。
この前の事故後は変更になったようで…
日系のように徹底してれば怪我人は少なかったかと…

シンガポール航空ご飯もまあまあだったし
機会があればまた乗ってもよいなと
最後の牛丼美味かった笑
飛行機で寝れない私もこのレグでは次は日本と思って安心したのか爆睡してた。連日ハードスケジュールで自分でよくやってるなって思ったくらいなんで。。。

22時頃日本着。メッチャ楽しかったGWも終了。
翌日からはちゃんとお仕事しました。
あー夢の世界だったな〜