2024.GW ⑲ 5/5 | のんびりと生きたい

のんびりと生きたい

旅やお出かけの記録など

レオナルド・ダ・ヴィンチの科学技術博物館
みたら頭良くなれるかな?

シンプルな教会なんだけど中はすごいらしい

どこも9時とかにあくっぽい

ここは門は開けてくれた。

ブラブラしてるの楽しいからよい

大きな広場がある教会

広場があるからなのか、ちょっと怪しい感じの人もいた

あーミラノはあぶないとか言うけど朝は危険を感じない


と思ったら
ドゥオーモ

9時前にはこんなに人が
オープン前なんだけどね。

そんなに人いないと思ったら

入口には並んでる
スリなどの悪いひとも人が大勢いないとだよね。

早朝観光は危険な感じなしで楽しめました。

帰りはホテルまでは歩いて帰る

おっ恐竜いる

自然史博物館だったかな?

公園には地元の人が犬の散歩していたり


こっちのワンコはちゃんとしつけられたお利口さんばかり

なんの門だっけな?

3時間半くらいの観光でした。

ホテル近くの教会、昨日ライトアップされたヤツね。

中はきれいだね。
ミサが始まるのか人が集まってた。

ホテルで荷物ピックアップして空港向かいます。
13:05の飛行機なんで11時すぎには空港に到着したかったので10:20発のバスで空港に向かいました。

10€  ほぼ満席だったな。
さようならイタリアだ。。。

楽しかったしか言えない。