2024.GW ㉑ まとめ | のんびりと生きたい

のんびりと生きたい

旅やお出かけの記録など

旅の記録です
4/27〜5/6
シンガポール経由でイタリアへ

費用
AIR 138千円
Hotel 124千円(前泊含む)
現地交通費 30千円(イタロ・地下鉄など)
チケット 27千円
食事・土産等 85千円
大雑把すぎですが40万ちょいでした


GWだったけど飛行機を早めに抑えたので安くすみましたが
円安であったのと滞在地が観光地だったのでホテル代が高かった。←安いところがない。

モビルカード(交通フリーパス)で毎日のように歩き回ってたので交通費は一定


ランチも食べてる時間がなくてフルーツなどで済ませてたのでランチ代がういた


入場料などとられるところは開館前で中を見れなくてお金がかかってない。

GWなのにケチったわけでもなく安く済んだと思います。
楽しいこと好きなことがたくさんありすぎたし、ものすごくハッピーな旅行でした。
この料金でこんなに楽しくていいのか?ってくらい。旅は蓋を開けてみないとわからない。
もちろん下調べはものすごい時間かけましたけどね。
そーいえばトラブルなかったなー。
推しは推せるときに
旅は元気なうちにだな

次は釜山の予定です!