1031日は67歳の誕生日です。これまで健康で無事に暮らして来られたのは、両親や家族、友人やお世話になった方々のおかげです。あらためて心より感謝いたします。

こちらのブログもご覧ください。

 

昭和28年に大阪市旭区の千林商店街で生まれました。生後間もなく近所に「主婦の店ダイエー」の1号店が開店したようですが、幼かった当時の記憶はほとんどありません。

 

父親は転勤が多く、物心がついたころには名古屋市北区の名古屋城の近くで育ちました。小学校6年生になって大阪府松原市へ転居してから50年以上地元の皆様にお世話になってきました。

 

また、1010日は結婚記念日でした。妻とは地元中学校の同級生で卒業して数年後に偶然再会、結婚して43年になります。定年退職後に開業した社労士事務所で2年前から一緒に仕事をしています。

こちらのブログもご覧ください。

 

ご縁があって松原ロータリークラブに入会して1年、自分を磨くため毎週の例会に参加して充実した生活を送っています。月初の例会では、誕生日と結婚記念日をお祝いしていただきました。

こちらのブログもご覧ください。

 

金婚式まで7年、平均寿命まで14年、人生100年、夫婦仲良く元気に暮らしていきたいと思っています。誕生日にGoToキャンペーンを利用して、夫婦で34日の東北の旅に出かけます。感謝