今日は63歳の誕生日です。この1年間の出来事をブログで振り返ってみましたが、この歳にして初めて経験したことがたくさんあります。

 

昨年10月、国勢調査の調査員をしました。(こちら

 

今年2月、長男の大阪での新居と事務所が決まりました。(こちら

 

3月、40年間のサラリーマン生活を完全にリタイアしました。(こちら

 

4月、長男が法律事務所を開設しました。(こちら

 

8月、法律事務所内に社労士事務所を開業しました。(こちら

 

9月、長女の赤ちゃんと1ヶ月間一緒に暮らしました。(こちら

 

法律事務所の開設と同時に長男一家が鹿児島から引越してきたので、孫の幼稚園の行事に参加しました。(こちら

 

昨年から引続き地元自治会において、納涼盆踊り大会(こちら)や文化祭(こちら)、町内清掃活動など地域ボランティアとして活動しました。

 

おかげさまでこの1年間、無事健康に暮らすことができました。お世話になった方々や家族に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

最後に、こちらブログもご覧ください。