田原町終了後、ネジが… | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


田原町終了後、Go toで浅草宿泊し、

観光後に渋谷でお仕事したら、、

翌日大爆睡‼️🤣🤣🤣
めっちゃ寝ましたっ✌️

そして、ネジが…。

起きて紅茶のスコーンを作っている途中に…

どこからともなく

ネジが落ちて来ました。。

田原町で1日仕事させて頂いた時に、
(写真を撮り忘れてしまいましたが)

最初のお客様にヒーリングさせて頂いた時、

古びたネジやコインのようなものが外れたのが見えまして、、

それを思い出させられるようなネジキョロキョロ

翌日の渋谷の仕事では、そのようなものは見ず、

今日の渋谷は、卒業証書を入れるような入れ物が降りて来ました(๑•ૅㅁ•๑)

見えても解明できないワタクシですが、

後日きっとお客様から解答を頂ける事でしょうニヤリ

今回の田原町は、非常に学び多き時間でした。

色々な物が視え、感じ、今までと何かが変わっていく予感✨

助手も施術に少しずつ入って貰いましたし、
終わった後に反省会もしました。

渋谷もまた環境が変わっていくわけですが、

ひょんな以前の出会いが繋がりそうな予感照れ

また、はっきり決まったら報告しますニコニコ

これからの展望を思い描いてるとワクワクしてきます💓

ひとまず、次のイベントは、

1/9の名古屋夢マルシェ、

1/15,16,17の熊本ヒーリングマーケット、

2/28の京都夢マルシェです。

よろしくお願いします🤲


うっすら写ってしまってますが…

ちょっとハマったKonbucha💓

#レンタルスペース&カフェなごむ #熊本ヒーリングマーケット #名古屋夢マルシェ #京都夢マルシェ #Konbucha