電話番号が…!& 願いの引き寄せ✨ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

で、電話番号がっ‼️‼️‼️

ブログのメッセージボードにある電話番号が、、

間違っておりましたっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

大変申し訳ございませんでした。。

7と4が入れ替わっておりました🙏🙏🙏

今は、訂正してあります、、

御連絡頂いた方達、この場を借りまして、

心から謝罪させて頂きます。

大変申し訳ございませんでした。

何卒今後ともよろしくお願いします。

※〜※〜※〜※〜※〜※

…気分(自分の)を入れ替えまして明るい話題を失礼しますm(_ _)m


ども❣️
紅茶のスコーン作りましたと言ってたやつ💓↑

今日は助手と海辺で…↓
キャッチボールしてきましたっ❗️爆笑


↑キャッチボール終わってiPadチェックしてる助手ゆみと海を背景にニコニコ

このグローブも高校時代の物です✨
私達は、なんと2人ともソフトボール部出身🥎


↑高校時代の後輩達からの私の特徴をメッセージにしてくれた寄せ書き✨(ケガばっかりしてたからね…😅)

私達のキャッチボールは、普通ではありませんニヤリ

少しずつ下投げから身体を慣らし、

少しずつ離れて軽い遠投後、

少しショートゴロ、

少し下投げピッチング、

少し上投げピッチング、

最後は少しずつ下投げで近づいて、

「ありがとうございました」とペコリ。

う、うわ〜‼️
ソフト部だっ‼️笑笑🤣🤣
なんのこっちゃぃ笑笑

いや〜なかなか女子でキャッチボールできる人いないですよてへぺろ笑いました🤣

同じ学校でやってたわけでもないのに、やる事というか流れが一緒なんですねおねがい懐かしかった✨

しかも、助手ゆみさんのグローブは、

近くの楽器屋さんが壊れたグローブを応急修理したものを

100円で売り出してたやつ😆

これもね、私はグローブ持ってたから、

「もう一つグローブあったら海辺でキャッチボールでもできるのにね〜」

なんて、以前海を散歩中話してたんですよ口笛

そしたら、通勤途中に、たまたま見つけて、

しかもそこで店主と盛り上がって、

その翌晩、楽器を弾かせて頂いちゃったりw

素敵な出会いが続いてる茅ヶ崎照れ

「〇〇になったら〇〇になる」

と考えてると引き寄せますよ✨

その楽器もずーっとやりたかったんですよ⭐️
ジャーン‼️爆笑

ドラム🥁(敢えて自分アップw)私のブログだもん。

ウチの助手、歌うんですよ🎤🎶
荻野目ちゃんのダンシングヒーローを
DAM友祭で歌った、荻野目ちゃんのそっくりさんですから😁

その姉さんが助手になって、
一緒に飛び回ることになるとは…

人生わからんもんですニヤリ

いや〜楽しかったですわ😆✨

今は、コロナさんがまた騒がしいので行けてませんけども、また次が楽しみです☆

来月は月半分地方なんで、
今日、明日はデスクワークに追われますニコニコ

15日渋谷、16日は清瀬、渋谷と仕事です☆

16日は今なら渋谷16時30分からひと枠取れますので、ご希望の方は連絡下さい。