京都夢マルシェ終了❣️茅ヶ崎へ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

京都夢マルシェも無事に終了し、最後のグルメを満喫して茅ヶ崎へ帰ってきました❣️

今回のイベントでも、良き出会いがありました✨

この写真の真ん中の方もセラピスト様なのですが、施術の仕方も物事の捉え方も一緒の方でびっくり

すっかり意気投合✨
次回の2/28の京都夢マルシェも2人分予約して下さり✨

主宰者の誉子さんも、
「次回も出るでしょう😊❓出るわよねぇ」

との事なのでw次回も出展を決意しました❣️

で、色々写真を撮り忘れてしまったのですが、
いつも西のイベント行くと偶然タイミングが合う、整体師おにょ君andやり手の説子に会えました✨

「じゃ、次は熊本で会おうヽ(*´∀`)」

と、普通に言われました…
(出展するか検討中。まだ決めれてないw)

熊本ヒーリングマーケットの出展も検討中です☆

先日の横浜で意気投合した面々もみんな行くらしいので、ご縁かなぁニコニコ


とりあえず、次は、

明後日9日の田原町への出張です❗️
次の日も渋谷で仕事なんで、茅ヶ崎帰るより都内泊まった方が交通費が安いという世情…w

新幹線🚅の中で、来年の予定をアシスタントと打ち合わせ📖

あ、そうそう❣️

わたくしにも、ひょんな事から…

アシスタント兼ヒーリングの弟子ができましてw
(写真左)
意外にも年上の方(・∀・)
保護者的にすっかりお世話になってます爆笑

も〜何せね、家なくして家なき子ノマド生活を送ってた時には、

旅の予定やらホテルに交通手段など、ぜ〜んぶ自分でやってたので、

岡山から始まり、沖縄、北海道、静岡、最近では田原町でも、、

各地で友人達やお客様達、同業のセラピストさん達(私はなぜか能力者様達に特に重宝して頂きます照れ)が支店マネージャーのように起点となって動いて助けてくれた事に救われていました✨

今は、

各地に一緒に飛び回れるビジネスパートナーに出会えました✨

超楽しいし、とても助かっています😊👍

とてもエネルギーが高く口笛
フットワークの軽い✨
ヒーリング能力も高い、ゆみさんですニコニコ




お見知りおきを爆笑

#北海道 #岡山 #沖縄 #静岡 #田原町 #ビジネスパートナー #RUFF  #京都夢マルシェ