父の日&蟹座の新月(金環日食) | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


こんばんはニコニコ

今日も姪っ子とお菓子づくり✨
もちろん父の日用ニヤリ


買い出しから気合いが入ってました口笛

作るのは良いんだけど、
(私も来た時作りたいと言った時の為に袋も含めてある程度用意してあるし)

大変だったのは、もぉ渡す前にですね、

姪っ子の心臓に手をあてたらドックンドックンと「今にも飛び出しそう」とはまさにこの事!と言わんばかりの音が!!

ちょっとした音でも敏感にビクッとしては「あぁ〜もぉ〜緊張する〜💦」と言ってましたニコニコ

さらに、

「リハーサル!!

と、言われて1時間位かけてリハーサルしながら待ってのチーンサプライズ✨


青いハートのお手紙も渡せて満足な姪っ子✨

が、あれだけ1時間何度も練習したのに結局、

「父の日おめでとう爆笑💕」

と、言ってしまいましたびっくり

私がウィスパーで「オイッ🤜」ってツッコミ、

ありがとうゲラゲラ✨」とすぐ付け足したのでセーフ✨✨😎(手紙は添削したが間違えてなかった。緊張とプレッシャーに弱い(笑))

お父さん(弟)も喜んでおりました爆笑

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

今日は、蟹座の新月(金環日食)ですね✨

祖霊的なもの、先祖、血縁というものと深く繋がる新月、

特別な出会いやコミュニケーション、学びのスタートといったことに関わることになるであろう新月、

これは私は、まんま当てはまりました。
友人達のスイッチが変換、又はオンになった方達が何人かいましたし。

皆様はいかがでしょうか?ニコ

ただ、私は今朝、意味有りげな夢を見ました。
私は船と飛行機のチケットを取っているのですが、、様々なオジサマ達が口々にアドバイスして下さったのです。

顔は覚えてないのですが、デッキで作業されてる方達で、言われたことはハッキリ覚えてます。

これは絶対アドバイス…
明るく言ってくださったので祖父にちょっと口調だけ似てました。

…あびっくり祖父?!
今書いてて血縁じゃんと思いましたびっくり(書くって大事←本当にここで書いてて気づきましたガーン

うあ〜これはしっかり捉えて考えようもぐもぐ

6/25の祖母の誕生日ももうすぐ。
個人的にこの日も何かあるんじゃないかなぁと思っています。(ばあちゃんは夢でメッセージはあまりないけれど時折姿は見せてくれてました)


皆様もこの蟹座の新月(金環日食)で何かある人達いらっしゃるでしょうね✨

今年は蟹座2回新月なので7/21の蟹座の時に行動や変化で表れたり、人によってはずっと後に気づくこともあるでしょうけれどもニコ

潜在的な変化は起きてるでしょう✨

良い金環日食を🖐



今日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖


#父の日 #蟹座の新月 #金環日食 #飛行機 #船 #先祖 #血縁 #祖父母