今この時happyになれる選択を | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


これ、指なしの茶色がインナーソックスで、

ピンクがヨガソックスニコニコ✨絹100%照れ

と、言っても私はヨガはやらないんですけど、

整体時にチコちゃんが履いてて、いいなぁ💓って言ってたら売ってくれたんです✨ラッキー✌

今日は、茶色のソックス履いてたんですけど、
色が素足に近い感じでGood👍

「湯むすび」さんで買えるらしいです☆

これは一目惚れしてたので、このチャンスに衝動買いです🎶めっちゃhappy✨

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

今日は、良い天気でしたね〜✨

今朝も様々な歩き方をしてる人達がいましたが、人もワンちゃん達も気持ち良さそうでした照れ

歩いているだけで、

その人がhappyなのか機嫌が悪いのか

わかってしまうものですね。

それで、やはり穏やかな顔をしてる方と、

すれ違うのは気分が良い✨

これだけでこの方は、良い事をしている。

私が、良い気分になってるもの照れ

やっぱり、自分が幸せでいると、

周りも幸せになる💕

煮詰まってきたり、気が重くなってきたら、

いつもと違う環境にポンと行ってみると、

ふと、腰が治られてしまったり✨

過去でも未来でもなく、

今この時の自分がhappyになれる選択をしてたら、

自ずと物事も進み、

そんな事で得られる健康もある✨



今日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖


#インナーソックス #指なしソックス #ヨガソックス #湯むすび