早めの父の日祝いでケーキ&夏至に向けて整理 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆



少し早めの父の日のチョコレートタルトを✨
(フッニヤリデコレーションなし。初めて泡立たなかった。レモン汁も効かなかったが100均のタルト型で十分なのね✨)

父上には腹立たしい時も多々ございますが、

毎日3万歩歩きながら長時間労働してるので、

良い歳して元気に働いてるご褒美っ✨(笑)

美味しいと言ってくれましたニコニコ

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

夏至の新月が21日に迫ってるせいか、

イライラしてたり眠かったりが、

私だけでなく友人達や周りもあるようで、

雨だし☔なーんか身体がしっくりこないですよねぇ💧

私は今日は、1日お昼を食べるのも忘れる位集中して、片付けと荷造りして整えましたっ✨✨後は細かい作業達のみおねがい

片付くと身体も軽く感じます✨
あ〜長かったなぁ☆とことん綺麗にするぞ💪

皆様も夏至に向けて、もうひと片付けいかがですかぁ?😊💕


今日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖

#父の日 #チョコレートタルト #夏至 #新月 #眠い #イライラ #怒り #ダルい #片付け #整理整頓 #荷造り