人生を好転させるには変化する覚悟を持つ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


ボールを投げる前のこのキラキラのお顔が大好きです❤

全身からウキウキ💕が伝わってきます🎶

どんなに小さいワンちゃん見るだけでも誰が何と言おうとダメだった私の投影かのように、姪っ子は、怖がっていますニコ(吠えてないのに耳を塞いでる始末)

それでも、遠くから見る事ができて、

自分から少し様子を見るようになってきて、

お父さんがワンちゃん可愛がってるの見たらだいぶ近づいてこれるようになりました。

少しずつ少しずつ。

私も1つ苦手意識を克服したら、

面白いもので、他の苦手なものに対する意識が変わってきました爆笑

と、いってもまともにワンちゃん散歩に連れていけないですけど(笑)

それでも、撫でるのに抵抗なくなったのは自分の中でのかなりの変化なのです✨✨

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

以前鑑定を受けて下さった修行仲間のRさんから、

「新月ですね🌙
昨日、まゆこさんに夢のなかで癒されましたよ。なんかものすごいもの沢山えぐり出されました 笑。」

と、連絡を頂きました(笑)

同じく修行仲間のMさんには、

「まゆこさんのえぐり出し怖そう〜〜😁😁」

と冷やかされました。心外です(笑)
(そりゃカウンセリングでも整体でも泣いちゃう人達沢山いるけど😗)

Rさんはセッションでも沢山泣いてデトックスされて、

それでもまたカウンセリング受けて自分を知って、

自分に合う環境、合う人をわかってらして、

続々と新しい彼氏をゲットされる✨✨👏

「今起きてる事は自分が起こしてる事」

という基本を学んでらしてる方は、私に泣かされてもそれが私のせいじゃないとわかって下さってるので、また気づきを得るためにセッションを受けてくださいます。

「今起きてる事はあいつのせいムキー

の認識を持たれてる位溜まってて余裕がなくなってしまってる方などは、

自分を肯定する意見しか受け入れられなくなってるので、真実をついてしまうと急に攻撃的なスイッチが入ってしまいます。

人の癖というものは、その人以外なかなかどうにかできるものではありません。

人が人を変える事はできません。
人を変えようとする事は支配になります。

そして、人は基本変化を嫌がります。

「今までこうやってきたのだから、このままいきたい。下手に何かして今より悪くなるのも嫌だし。別にそんな悪い事自分はしてないでしょう?だって自分は〇〇してるし、悪いのはあの人でしょう?」と言い訳を探されます。
目の前の事態を何とかしたいはずなのに。
※ご自身が何も動かれないのに勝手に状況が改善される事はありません。

だけど、この事態をどうしたら突破できるのか?ご自分も含めて必要なら変化を起こす覚悟を持った方に時々出会います。


その方に覚悟があれば、逆転劇をみせて下さった方達は沢山いらっしゃいますびっくり

人生を好転させるには、時に自身が変化する覚悟を持つ事✨

私から何かしらの気づきを得て下さった方達が、今も積極的に繋がりに来て下さる方達✨

そして、私に何かしらの気づきを与えて下さった方達、与えて下さる方達に会いに行ってる自分がいます✨

皆様にとって、気づきを与えて下さる方は、
どなたでしょうか?(^^)

今からこの夏の時期に、
潜在的な変化や行動が起きてくる。

今日は、夜も冷えるので皆様お風邪などひかれませんように。


今日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖

#変化する覚悟 #苦手意識 #気づき