口からついて出た通りにした方が吉 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


これ、めちゃくちゃ美味しかったです✨

星乃珈琲のふわふわスフレドリア✨

メレンゲを崩しながら食べるのですが、エビも入っててなんか香ばしくて想像以上に美味しかったです💕

オーダーする時に、アイスコーヒーを頼もうと思ったのに、勝手に口が

「アイスティー✨」

って言っちゃったんです💦

で、アイスティー頼む時に閃いてレモン入れてアイスレモンティーにしてもらったんです。

友人のお客様は、カフェイン取らないほうが良いと話したら、

レモネードスカッシュ頼んだんです✨

これが二人とも大当たりで、

今その時に身体が欲してたものだったんです✨

つい、珈琲屋さんだから珈琲の方がって、

また頭で考えちゃったんですけど、

口が言った方にして良かったですニコニコ

皆様はこーゆー事ありませんか?

頼もうと思ってたものと、違うものが口からついて出る事口笛

私の経験上、口からついて出た通りにして、
大抵良い方向です爆笑

※〜※〜※〜※〜※〜※

〜今日の学び〜

ワンちゃんとのボール遊びは気をつけよ。
小さくてもすごい力なのだ。。私のゴッドハンドを…。明日も仕事なんだジョ(TT)

身体は骨が出てようが痛みを消す事ができる!!

お芋を2つに割って大きい方をくれるからと言って優しいわけじゃない。そんな事で優しいと思ってはいけない。
by 漫画「ミステリと言う勿れ」(読んだ)
うまいこと言うなぁと思いました☆
ホントこんな事、特にこだわってないだけかもしれないし、人に良く思われたいだけの人かもしれないし、何か目的がある事もあるしキョロキョロ

「とても普段良くして頂いて〇〇してもらったから悪くて…」

という動機での行いでやりとりするのも、
日本では文化的によくありますけどね。

そーゆー気持ちで動くと、大抵相手も同じような、動機で合わせて下さりおかしな事象になる🤔

動く時は、

「いつもお世話になってるから是非お礼をしたい✨」

という前向きな気持ちで動くと相手に伝わるエネルギーは全然違いますよ✨

やってる事は同じでも、
ちょっとした意識の違いでウインク👌

こーゆーの「細かいなぁ」と言われる事もありますけど、簡単な事だけど、知らない人、信じない人が、多い。一度試してみて下さい。

気持ちや、その時持つ波動ってね、

相手が目の前にいなくても、

伝わっちゃうんです✨


今日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖




#星乃珈琲 #ふわふわスフレドリア #テレパシー #骨 #手術 #ボール遊び #犬 #トイプードル #ミステリと言う勿れ