女性ホルモンに良い(*^^*) | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


お客様から頂いたお土産✨

埼玉でも岡山に縁がありますニコニコ感謝感謝✨

ペットボトルに入れてみようかなぁおねがい💕

セッション後にお客様オススメの場所へ✨
素敵でした✨✨

「薔薇の香りが女性ホルモンに良い💓」

と、仰りながら散策✨(笑)

とっても気持ち良かったです😊💕

自然は良いなぁ🎶


一眼レフカメラをお持ちだったオジ様が、

「この花🌹が綺麗だよ✨」

と、教えて下さいました(*^^*)ホント綺麗🌹
(そして案内人かの如く教えて下さる方がいてくださる)

薔薇の花言葉

1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」

ピンク色 「しとやか」「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

〜今日の学び〜

偶然の出会いはない。

ただ、さほど縁はないけど、

一時的に自分の鏡として気づきを

教えて下さる存在がいる。

日常はあらゆるサインやヒントに溢れている。

今までの流れで想定していた思いを手放したら

新しい流れに出会えた✨




#備前焼 #薔薇