ダメでも言動したら自分が変わる | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

昨日の朝ドラ、エールでまた泣き、ハマってます!!

今朝の回では、ひさしの言葉に
「そうだそうだ!」と共感。

ウェイターの人が

「結果がダメだとわかってるのに行動するのは意味ないじゃないか」

みたいな事を言った時の、ひさしの言葉✨

「例え結果が、ダメだとわかってても、言動する事で自分が変わる


良い事を言うね!ひさし少年✨
(目の使い方が育三郎さんに似てて個人的に余計この子ツボります(笑))

この朝ドラ、とっても私好みのスピ的な心に響くシーンが多くてどなたが書いてるのかしら?

と調べたら、原作、林宏司さん✨

先日泣いたコードブルーやBOSS、離婚弁護士とかも書いてる方なのですね👏

天海祐希さんのドラマの中で離婚弁護士がかなり上位で好きです💕

私好みの原作者さん😊✨
今、エールが放送されない朝が耐え難いのに💦
7月上旬しばらく再放送だなんて(´Д⊂ヽシクシク
なので、雨の雫がきれいな蜘蛛の巣の写真を。
↑見えますでしょうか。


※〜※〜※〜※〜※〜※

すっかり渋谷も人が増えて…

お客様も目が疲れてらっしゃいます💦

Theリモート疲れ!

特に男性の方は疲れると白目に点ができますね。

ドラマの主演俳優さんとか、初期にはないのに
中盤になると目がおかしくなってる方がいます。

目に現れる時は相当お疲れなので、

できるだけ寝る!
目を休める!
目薬をさす!
意識的に目を閉じる時間を作る!
交感神経を休める時間を作る!(音楽など)

何卒お気をつけくださいニコ

本日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖




#エール #ひさし #林宏司 #コードブルー #BOSS #離婚弁護士 #天海祐希 #リモート #目の疲れ