自然の中でエネルギー確認、ヒーリング | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


今日は所沢航空公園へ🎶
ウキウキのワンちゃん✨


緑が綺麗ですね✨

昨日は、土手で大声で頑張って歌ってるおじいさんがいらっしゃいましたニコニコ
何歳になっても青春です🎶

また少し行った先では、トランペットを吹いてる男性がいました。



今日は初めてワンちゃんと一緒に走る機会を弟がくれたんです✨

ワンちゃんは何とか一緒に走ってくれたり、
ランニング付き合ってくれたのですが、

しばらくするとワンちゃんは、御主人様(弟)の足の下に隠れてしまいました(´-﹏-`;)💦

でも一緒に少し走れた初体験は少し感動✨
ペットボトルでお水を飲ませる事も初✨
まぁ少しずつですよハハ☆

その後弟と走ってるとこ見たら、
もぉ楽しそうに飛ぶように走ってるわけです🎶

弟の指導はなかなか的確でありました✨
ちなみに、この弟は姪っ子の父の弟ではなく、その姪っ子の父のお兄さんです。(ややこしい)←弟2人います。

…随分粋な傘を使ってるなぁ口笛

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

今日、実はこの公園で弟が携帯を落としたんです。

久しぶりにシータヒーリングを使いました✨
※簡単に言うと、すぐ見つかるように上にお願いしました。

もう、すぐでした!

「あった」

と、弟。

今日のは手応えありました✨
上手くいったときと、入らない感覚っていうかイマイチの時と何となくわかりますし、その感覚は当たります。

偶然でしょうって思いますよね〜
平たく言うと、この世に偶然はありません…
まぁ理由はなんでも良いんです。

とにかく見つかったわけで✨
動かせる事ってあるんですっ✨

動かせない事って因果とか、
そのタイミングじゃない時。

今、うまくいかないと思う事も、
長い目で見ればその方が良いものなので、
受け入れて今できる事をやるべし真顔

大丈夫✨人生少し位うまくいかないものがあった方がバランスがとれます。

うまく負を使って背負わなければ、
他の事に光が当たるかもしれません✨

それから、環境は大事ですね✨

自然の近くにいると、
エネルギーが通るの早いですわ〜🤔

皆様も、ストレスが溜まったら

自然に触れるようにしましょう✨

絶対ご自身の細胞がリフレッシュされて
循環が良くなり、頭も冴えます✨


今日もありがとうございました☆

それではごきげんよう🖖



#自然 #所沢航空公園 #リフレッシュ #シータヒーリング