ワンちゃんにもコリがある&”いいことをして犯罪者に? " | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


こんにちは☆
下記のブログの案内が来たので見てみてビックリ!!

こんな良い事でも窃盗罪になる事があるなんて、どれだけの人達がご存知でしょう。

シェアさせて頂きます。

怖いですね〜こーゆー情報をネットにあげて頂ける事で救われる事が本当にあります。

感謝感謝✨皆様もお気をつけて☆

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

昨日姪っ子は号泣で来れなくなりましたぐすん

何に号泣したかというと、

プリキュアのゲームが終了になるとか😌

「あんたなにプリキュアで号泣したのよ?笑」

と、電話で伝えたら、

「だって3年間続いたんだよぉ〜ぉ!(TOT)大号泣っ!うううう※☆@§✴☆※@✳〜(声にならない声)」

と、言うので、

「しょうがないなぁ。楽しみに待ってたのにぃ💔」

と、伝えたら、

「えっ?!(゚д゚)!前に一緒に散歩した時に話した"本気で書いたプリキュアの絵"を送りたい✨」

と、きっと彼女なりのお詫びで送られた絵↓

なかなかやるではないか8歳✨

私は絵の才能はほぼ弟達に持っていかれたので尊敬します。そしてそれ程までにプリキュアに愛を注いでるのねっ💕


我が家に新たな一員の登録も終えたようで✨

ワンちゃんにもコリがある事もわかり、
ほぐすことができ、

こちらは作業も捗ったし🤗
良しとしてやるかっ✨となったのでありました。


昨日の学び

ちょっとした思いやりや心遣いで
優しい気持ちになれるもの✨(笑)

やっぱりワンちゃんにもコリがあるっびっくり

でした🤗


今日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖


#大号泣 #プリキュア #絵 #窃盗罪 #お金拾う #警察 #届ける