働き続けてる人達にも補助金を〜☆ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


コロナさんによって休業した人は、
給付金や支援金を貰えます。

でも、

コロナさんによって学生さんが働けなくなっていつもの倍働いてる母には…
補助金も何も出ません。



定額給付金もまだ支給されてません。
私と弟は起業してるので給付金も支援金も頂く事ができます。(私は経費でほぼなくなりますが)

それを目の当たりにした母は…

ちょっといじけていました。

そうですよね。。
休むのも営業継続危機などありますが、

この最中生活の為とはいえ、
感染の恐れを免疫でカバーしながら
働き続けてる方達にもケアしてあげてほしい。

世の中は不平等のようにみえて、
結果うまくできてますけどね。

母もこの時期に、娘と息子が帰ってきたのですし。←え?返って気苦労?(笑)家事分担してますよ(笑)

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

人によって身体は様々ですが、
食べるもの、呑むものによって
同じ人でもこんなに違うものかと…
お客様達を診てて思います。

「お酒を辞めるときは墓場に行く時だ」と仰います。

身体は良くあってほしいけど、
不健康になるものを摂取する。

みんなが平和でありたいと思うけど、
暴動を起こす。

人々の正義はその人達によって様々で
どこか矛盾もあるもの。

この世の中に、平和になるために生まれてるわけではない。それならば争いや殺人もない。

だからといって争いや殺人をするために生まれてるわけでもない。平和が存在するのだから。

ただ、魂の成長の為には全てがうまくはいかないようになってる。

奇しくも争い、闘い、怒り、悲しみがある。
だからこそ、幸せを感じる事もできる。

全てがうまくいってしまったら、
日々のありがたみも当たり前で
わからなくなってしまいます。

身体を治しても、逆にその状態が不快な方もいらっしゃるように、

何が良い状態、幸せな状態かは人それぞれ。

争ってる時に幸せな人もいるでしょう。

今、あなたの目の前にある事があなたの全て。

喧嘩してる人は喧嘩が必要であり、
休んでる人は休みが必要であり、
働く人は働く事が必要であり、
家族と沢山の時間を過ごしてる人はその時間を過ごす事が必要であり、
一人でいる人は、今は一人でいる事が必要。

「そんなこと無い!」って思っても、

あなたは目の前に今の現実を用意してるのだから。潜在意識がそう言ってるのだから。

自分を知る事が幸せになる一歩。

自分も含め、身の回りの
そんな矛盾だらけの人達を
お互いに尊重し合い、許しあい、
寄り添う事。


今日もありがとうございました☆

それでは、ごきげんよう🖖


#給付金 #補助金 #支援金 #加工食品 #インスタントラーメン #尊重