恵みの雪❄&当選!!! | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

恵みの雪じゃ~✨
これくらいは積もりました❄

すごく空気が変わった爆笑

守られてるなぁ照れ

先日、仕事で問題を引き起こしてしまいまして反省していて…モヤモヤした気分が、


吹っ飛びましたね✨雪綺麗❄

とにかく、怖れを、エゴを手放して、
自分に正直にやっていくしかないっ真顔!!
なんて思えましたニコニコ

何せ思った事の現実化が
良い事も悪い事も早いのです✨
もうびっくりしちゃうチュー

だって聞いてください!!
今、ポケットWiFiが不具合で4月まで繋がらず、
携帯のギガ数は使い果たしたんですね…。

でも、とにかくやるしかないっ✨
今後の事を今色々調べたいのだっ!!

と、心を決めてギガ数追加しようとした時、

「おみくじを引きませんか?」

「おみくじの結果次第ではギガ数プレゼント」

と、携帯のサイトで表示されたので、

「おお✨それならば大きく当たってたもれ~」
と、

「5GB当たる!!」

と、具体的に当たるところを強く思い描きながらおみくじ結果を待ちました。

結果…↓





5GB当たりましたっっ!!びっくりびっくりびっくり


数字がドンピシャで、ドキッとしましたびっくり

ブログも更新できず困っていたので良かった😃

少しパケット寄付にも使いました😊✨

これでいっぱい調べられるぞ♪

新しい道を神様が応援してくださってるって事かなぁ💕ありがとうございます✨

なんか、「思った事が現実になる」ってこういう事かもという事象が続いてます。

2020年、大改革の年ってあちこちで耳にしますけど、本当にそうかも!!

とても流れが早いって、本当にそうかも!!

と、思いました✨

皆様もぜひ、良い事を沢山想像して現実化させてくださいニコニコ


#5GB #当たった #寄付 #恵みの雪 #おみくじ