相模原イベント中止 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

お知らせです!
相模原イベント中止になりましたびっくり

潜在意識はわかっていたのか…
先日ブログで書いたように、次は岡山ということになりましたびっくり

相模原はまだまだチャンスがありますので
きっとまたの機会に☆

岡山は、何となく開催されるような…行くような気がしますキョロキョロ

が、せっかく岡山で通って下さってた常連さんの為の機会がこのコロナ世情。。

でも都内イベントも、このイベントはタイミング的に心配と何となく思ったものは中止になるし、

この土地は大丈夫と思った場所は開催される。

サロンの仕事も、産まれたての赤ちゃんがいらっしゃるようなお宅はこちらから自粛させて頂きましたが、

渋谷のお客様達は、今日現在1つもキャンセルがありませんでしたし✨

京都、大阪のイベントでも、
リピーターの方も新規の方も沢山お越し頂けました✨

お客様達にも大変支えて頂きました✨
本当に感謝であります。

いつも運が良いです爆笑
絶対に大丈夫!だってワクワクするもん💕と、思ってました✨

感覚で、感じた事が結果になりました✨

きっと岡山も良き出会いがあるでしょう✨


仕事では課題も反省も山積みですし滝汗
ずっと取りかかれてなかった問題をそろそろ片付けなくてはいけない一方、

自分が思った事が現実化するのが早くて💦

コロナだからといって悩んだりしてる時間はありません。

全く忙しいなぁと思います😊

いつもお客様達、周りの人達に瞬間瞬間見事に支えて頂けるので今日まで生きてると思ってます。

何があっても、もっと変わっていくきっかけを与えられてると思って過ごします。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

常に変わりゆく私を諦めの目でお許し下さいm(__)m


さて…
先日の大阪のお土産、好評でした爆笑

たこ焼きにしか見えない、たこやん饅頭✨

先日の大阪での時間は楽しかった~♪

岡山も例え当初予定のお客様達が来れなくても

岡山に行けるとしたら何かあるから行くのだ!と、

できるだけ自分にとってワクワクできるような宿泊先にしてみましたニコニコ

そしたらワクワクが増えて来たので…
行けるといいなぁ照れ

さて、結果はいかに…近日公開っ✨笑

例え急遽行けなくなってもやる事は山積みですから神様の思うままに☆

今年は改革の年になりそうです。。

今日もお読み頂きありがとうございます☆


#相模原夢マルシェ #自粛要請 #イベント中止 #ワクワク #岡山ヒーリングマーケット #たこやん #大阪 #直感 #ご縁