突然の別れ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


今朝、お経を唱えたんです。

なぜだかわかりません。
ふと急に思って…

志村けんさんのニュースが入る前の事でした。

ニュースを見て驚きました。

タイミングが良すぎるやろ。。
うそやろ…?

…信じられません。

お元気になって「やっちまっただよ」なんて言って後輩達にツッコまれながら照れ笑いされてるお姿をTVで観れると思ってました。。


…私が志村けんさんの一番印象に残ってるのは
スイカ人間でした🍉


昔、カトちゃんケンちゃんのスペシャルで、
志村けんさんがスイカの種を食べてスイカ人間🍉になってしまうというストーリーを見た日は、小学生でトイレに行くのが怖くなり、スイカを食べる時は神経質なまでに種を避けて食べて今でも最初にしっかり種を取ってます(笑)

8時だョ!全員集合は、毎晩楽しみに家族で観ました。いかりやさんに加藤茶さんと共にツッコまれてる様子が大好きでした。

カトちゃんケンちゃんでビデオ募集があった際には我が家も送りました。(不採用のハガキが届きましたが)

それ位、志村けんさんは、私の成長と共にTVで笑わせて下さった方。

いかりやさんに次いで…とても残念です。

コロナさんは…只でさえかかると早い。

免疫力がないともっと早い。

普段の身体への思いやりも大事ですね。

今はこんな時期ですし、
お酒、煙草、不摂生など…
特に気をつけたいですね。

手術後は1年以上免疫力ないですから…
元気そうに見えても、普段と違うから…
他にも同じように手術をされた方、
出産された方など…
くれぐれもお気をつけ下さい!!

志村けんさん…
最期の最期まで重要なお役割を…
お疲れ様でした。

ずっと長い間楽しませて下さりありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



#志村けん #8時だョ!全員集合 #カトちゃんケンちゃん #お経 #手術後