心の栄養 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


お久しぶりで〜す✨
ここのところの私の近況報告をザッとさせて頂きます😀


13日は名古屋で、メ〜テレ観劇🌟

石丸幹二さん本当声も顔もイケメン✨勝手に目があった気でいます(笑)

東儀さんの奏でる音色の美しさとトークの面白さ✨

サラオレインさんは英語の番組で好きでしたけど、あんなにクラシックな方とは✨多才✨

クラシックの中でも荻野目ちゃんのダンシング・ヒーローの人気の高さ✨会場が一気に盛り上がりました!!

指揮者の角田さんとオーケストラの皆様もとても楽しんでらして素敵でした✨

18日は大阪でビルボードライブ🌟

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです💞
今まで観た中で1番✨熊本と並ぶかも✨

楽しそうなあのリズム感とセンスの良いダンスを観てると、いつの間にか元気になってます🎶

ファンの皆の意見をとても素直に吸収されながら期待に応えていかれる姿勢にもとても刺激を受けました✨

2ステージを終えた翌朝にプールで泳がれたそうで驚きましたが、

少し身体を動かした方が回復が早いという話もありますし、

またすぐステージを控えてらしたそうなので、動かしていた方が声も出るとは思います。

歌手はアスリート✨
やっぱり声を出す仕事をされてる方は鍛えなければいけない。身体を動かさないで本当に良い声が出るはずがないのであります🙅

その為の努力ができる人が続けられるし、
スターでいられるのでしょうね🌟

又、歌をやってる方のお身体緩めてあげたらすごく声が変わります✨ケアも大事ですねニコニコ

私達もライブやコンサートに、2週間に一度行くと元気に長生きする確率が増えるというデータもあるそうですよびっくり

なので、こうして各地で仕事しながら英気を養って、静岡で温泉入ってリフレッシュ✨
(1/19-1/21静岡で仕事後に、都内で仕事でした)

写真だけ見ると遊び呆けてきたかのようですが、仕事もしてきました(笑)

やっと美容室にも行けました✨

今日は新月だそうで。
昨日急に髪を切りたくなったのもその影響もあるのでしょうか。(←ただ伸び切ってしまっただけだろう)

私の親愛なる友人も髪を切ってスッキリ🌟と、連絡が来てタイミングの良さに吹きました🤣

そして、今日もエネルギー補給の追っかけに飛び立つ。←え、また!?


長くなりましたので、また☆
溜めるからこうなる。

遠くに富士山が見えます。
静岡から見える富士山と違って小さい🤣


#メ〜テレ #名古屋クラシックコンサート #プレミアムコンサート #石丸幹二 #サラオレイン #東儀秀樹 #荻野目洋子 #角田鋼亮 #セントラル愛知交響楽団 #ビルボードライブ大阪 #新月 #温泉 #静岡 #大阪 #名古屋
#アスリート #歌手 #鍛える #ライブ #コンサート #長生き