大阪 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


今回は、アパートメントホテルに滞在してみました☆

キッチンも調理器具も揃っててバストイレ別で広くてオシャレ💕快適✨

自炊できると…


食費が浮く音譜
(外食は胃ももたれますし。。)

ここは素晴らしいです✨Minnさん✨

やっぱり広い部屋っていいわぁ✨
息が吸えるというか✨

ハンモックまであるし爆笑

で、痒いところに手が届くって感じで、
うま〜く配置されてて楽💕

リピ決定🎶と、思ったら5月とかまで空きが見つけられないぞ。。でも納得!!良すぎ✨

し、か、も、

大阪のサロンも良い所見つけちゃいましたぁ爆笑

利用してみて最高でした🌟

お客様も来やすかったと言って下さってホッ照れ

そしてそしてイベントも含め御予約ありがとうございます✨

今回は行けないという御連絡も丁寧に下さる方達もいて御検討頂き嬉しいですニコニコ

タイミングが合いました際には是非ともよろしくお願いしま〜すおねがい

はぁ✨
それにしても、こんな部屋に住みたいなぁ✨

こんな部屋で、TVを観ながらお茶して☕

「鈴木亮平さんて改めてすごい俳優さんだわ✨」(今朝の「タラレバ娘」再放送をチラ見して思いましたお願い)とか言って、

デスクワークするの音譜←それ集中してないやん

そんなトレンディな日常カモ〜ンヌ!!


#Minn #サロン #大阪