ドバイ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆



注)ドバイに行ったのは私ではありません。

お客様が建物から横に花火が出たのを初めて見たというので、お客様の携帯のを撮らせて頂きました。

本当に横から出てる。。圧巻✨


動画で観るとこんな感じです↑

初めて見ました〜👏

ドバイでカウントダウンだなんて素敵✨

ラクダに乗ってらしたのも楽しそうで🎶

羨ま〜✨✨

お客様達は、ドバイや、ジャカルタや、ロスやらに行かれた(る)りとまぁ国際的💕

私も…



テレビで「遠い国へ行くなど行動範囲を広ければ運気アップ!!」と出てました🌟

遠い国かぁ✨✨

……とりあえず資金貯めないと💦

仕事に戻りまーす!!

では皆様今日はこの辺で✋
ごきげんよう🌟

#ドバイ #花火 #カウントダウン