秋田グルメ、めざましクラシックス感想編 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


#元祖秋田きりたんぽ屋(写真掲載許可済)

秋田に行ってきました〜🛫

きりたんぽ鍋を注文した人に秋田弁で、
きりたんぽの由来の紙芝居見せて下さるという事でお願いしました🌟
とても親切なお姉さんでした✨
丁寧に楽しく仕事されてて素敵な時間でした☆
(お姉さんも(完全年下だけど)楽しかったと言って下さいました照れ

今回は、こちらが目的↓


#めざましクラシックス  
#高嶋ちさ子
#軽部真一
#山田姉妹
#荻野目洋子

今回、ベートーヴェンの事を詳しく教えて頂けるお芝居を面白楽しく、音も交えて伝えて下さり楽しかったです☆

ただ…
も〜っともっと笑いが起きたのにっ٩(๑´0`๑)۶
芝居から音楽に入る所
「音もう1秒早くぅ!٩(๑òωó๑)۶」
曲紹介から音楽に入る所
「音もう1秒遅くぅ!٩(๑´0`๑)۶」
規則化すれば全然変わるのにぃ(ヽ´ω`)

後半のネタの締りもさっ😭ちょびっとスパイス半端ってかさっ!もうちょい極端な例でもさっ!
もったいなぁ〜い!!面白いのにっ笑い泣き
と芝居好きなうるさい自分がおりますm(__)m

どーしても、そういう目で見てしまう。。と、
自分を責めて悶々として、アップできなかった(笑)

演奏が素敵で、美しく、面白くて素晴らしい✨(←胡散臭いようですが本音です。)

軽部さんは、話、演技、コメディ、歌とお上手で、上手〜くいじられる(笑)登場しただけで笑いが起こる好感度の高さ✨

ちさ子さんは、毒舌なようで、人を立てて、謙虚な物言い、的確に人を見てらして面白くて好き✨あんなふうに演奏出来たら楽しいだろうなぁ💞

演奏者の方々も面白い方達なので、もっとお芝居に参加してもらったら良かったのになぁ✨(練習時間が大変か💦)

山田姉妹さんは素敵なデュオ✨綺麗な歌声でトークも面白かったです🎶カラスのモノマネ最高🤣

またタイミング合ったら観に行きたいです🌟
少しクラシックに目覚めました✨

荻野目ちゃんのギャラリーを歌ってた時の世界観好きでした✨衣装も両日キラキラ✨
後ろの方の席だったけど、やたら近くに感じ、
いつも勉強になる事を見せて下さるんですが、今回ガツンとノックダウンチーン
…やはりぼけーこのお役目。。現実に生きるべ☆
だけど楽しかったなぁ🎶
横浜、大阪、仙台、熊本、青森、名古屋、大阪、秋田と全部追いかけた初の追っかけ✨

そんな事を思いながら、秋田グルメも満喫してきました!

#秋田比内地鶏や


#横手やきそば

クラシックも堪能し、秋田グルメも満喫し、
関東へ🛫

P.S「トップナイフ」をチラ見して、椎名桔平さんのお背中をほぐしてあげたくなりました(笑)

天海さんは、ほぐされてるなぁ。。まっすぐ。

今日はここらへんで☆

本日もお読み頂きありがとうございました。