身体のメンテナンス@Divine Yoga | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

以前こちらのブログでKも紹介していたDIVINE YOGA



回数チケットの期限が明日までということで、滑り込んできました。
しかも今日はSanjiv先生のクラス。

そもそも、THANNのイベントで彼のレクチャーが分かりやすくて受けてみたい!
と思っていて購入したチケットだったので、念願のクラスでした。

クラスは、期待どうり。
信念が伝わってくるようなレクチャーで、身体と頭が軽くなった感じ。
今までの少ないヨガ歴の中で、確実にトップの先生だ。と直感しました。
上手いというより、人間として確実に強いというか、
パワーがにじみ出てくる感じとでも言ったらいいのでしょうか。

しかもこのヨガスタジオ、お世話になってる会社から徒歩2分。
定期的に受けてみようかな。



Divine Yoga
02-712-7100
283/40 Home Place Office Building, 8th Floor
Sukhumvit 55 (Thonglor) Rd.