東京ウォーカー 2013年5/21号 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

東京ウォーカーの六本木特集で、インタビューを担当させていただきました。



私が担当させていただいたのは、この企画。

■夏目三久meetsシネマート

シネマートという、アジア映画に強い六本木のミニシアターに訪れる、という企画。
自然体で飾らないトークを繰り広げてくださいました。

今回は、六本木ヒルズと東京ミッドタウンがリニューアルしたきっかけで組まれた特集ということですが、それにしても六本木ってどんどんオシャレになってますよね。
だんだん、ついていけなくなってきてます。
気になるお店もたくさん!・・・って、やっぱり食べ物がメインですけど(笑)

■『東京ウォーカー』2013年5/21号 5/7発売
角川マガジンズ刊 定価420円

K