やっぱりヨガが好き! | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

バンコクに着いた日に、Mと白石さんがプレゼントしてくれたヨガクラスの体験チケット。

「わーい!行く行く~」
って張り切ってたのに、寝る暇さえない日々が続き、結局行けず終い•••

になりそうだったんですが、なんとか滑り込みセーフです!

トンローにあるDivine yoga
とっても素敵なヨガスタジオでした。
photo:01



photo:02



photo:03



クラスルームの写真は撮れなかったんですが、マジックアワーの時間に参加したクラスは、すっごく幻想的でした。

今まで、いろんな国でヨガしましたけど、一番かも!
(って言ったら、日本で待ってるアミット先生に怒られちゃうか・・・^_^;)

精神的にも肉体的にもリフレッシュして、パワーが戻ってきた感じ!
残りのバンコク滞在中に、またぜひ行きたいです。

K




iPhoneからの投稿