あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


自分に自信がない女性や
対人関係で苦しい方のための
「4ヶ月で素直でかわいい
       愛される女にする❤️」
〜大人のプリンセスプログラム0期〜

2回目を開催しました💖


相棒のスピリチュアルカウンセラー坂本まゆみさんと♡




実際に全員で会ったのは、体験会も含めて3回くらいなのですが、、

秘密のグループラインで、毎日のようにやり取りをしているからか、
心の距離が近い💖

心の距離が近ければ近いほど、
ずっと前からの友達のように、なんでも話せちゃうんです。

すごいよねー。(๑˃̵ᴗ˂̵)


グループラインでいつでも聞いてもらえるという安心感がすごくいい!!

やり取りの中での気づきが多く、自分の考え方の偏りに気づきやすくなった!!

悩みを共有することで、悩んでいるのは私一人じゃないと思えた。


などなど、
嬉しい感想が聞けて、それだけで泣きそうになりました。。



今回は、
師匠直伝の私の大好きな誘導瞑想から、
スタート‼️

普段の生活の中で、自分の感覚が分からなくなっている方や、緊張しやすい方にとってもオススメなんです。


みんなの緊張も私の緊張も(笑)ゆるゆるとほぐした後は、、


じっくりと自分の考え方や、
気持ちと向き合うワークを行いました。


えっ⁉️
私そんな人になっていいの⁉️

えっ⁉️
そんなところも私にあるのーー⁉️

みんなのびっくり顔や、照れる顔に、
ニヤニヤが止まらない私。。笑笑


あーー、
今回もあっと言う間の時間でしたーー‼️

楽しかったーー‼️

そう言ってくれるみんなの笑顔を見ていると、、
 

人が楽しんでいる姿を見ることが、
私の幸せなんだなぁ、、。
と、改めて思いました。。



また、来月会えるのを楽しみにしています💖


次回は、いよいよ
理想の自分になる!!編です💖

お楽しみにーー💖


どんどん笑顔が輝いていくよーー💖


相棒まるるのレポも愛が溢れていますよー!!


そんな私たち2人に
いっぺんに会えちゃうイベント‼️


こちらもぜひ、遊びに来て下さいね💖
八戸開催!!
【癒しのフェスタ】

【日時】7/7(日)
11:00〜16:00
【場所】ユートリー八戸4階
(JR八戸駅となり、徒歩2分)


⁂入場無料⁂
お申込み不要、当日ご来場下さい!

東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが集結!!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。

七夕のこの日🎋
悩みをスッキリさせて、自分の本当の願いを天に届けませか?


⁂7つのワクワク体験ブース

◆心屋系マインドリセットカウンセリング
生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション



すまいるすごろくコーチング
あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
すごろくのボードを使ってスッキリとさせます。


GAIAカードリーディング
オラクルカードを使ったリーディング。
母なる地球からのメッセージ。



龍神カードセッション
龍神カード公式リーダーによる、龍神カードを使ったカードリーディング。龍神さまのご加護をお付けします。
天使のサンキャッチャー販売。



◆ボディリーディング
チャクラ、からだ、お名前から、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。



◆ハンドメイドアクセサリー販売
『nanaファクトリー』
スワロフスキービーズやチェコビーズ、
ストーンビーズを使った手作りアクセサリー。




⁂各ブースの体験料金⁂
各ブースでの体験セッション1,000円〜
ブースでお支払いください。
※ブースによっては、事前予約を受け付けております。

詳しくはFacebookのイベントページでご確認してくださいね!

⁂出店者の詳細⁂
↓↓↓

イベント情報、随時更新しています!!