前回大盛況だった、
づかマス卒業生による
〜癒しのフェスタin八戸〜
第2弾開催のお知らせです‼️
【時】       7月7日日曜日
【場所】     八戸ユートリー4F
                (JR八戸駅となり)
【時間】     11:00〜16:00

入場無料です





心屋塾認定講師
カウンセリングマスターコース(通称づかマス)を卒業した私たちが、


7月7日の七夕に🎋
みんなの願いを
天に届けたい!!
と東北各地から集結します❤️


私の人生、このままでいいの?
こんなに苦しい人生なんて、
もう嫌だ!!



自分の人生を変えられるのは、
他の誰でもない自分であることを知り
自分らしく、幸せに生きる!!
と決めました♡


私たちは
師匠の大きな愛や仲間たちに支えられて、
数々の人生の奇跡を体験してきました。


そしてどん底も味わってきた私たちだから
あなたに寄り添える、分かち合えることが
あると思っています❤️



ぜひ私たちのエネルギーに
包まれてみませんか???



ムンムンの癒しエネルギー
いっぱいでお待ちしています!!






♡ブースのご紹介♡
ao✳︎licht
~アオ✳︎リヒト~


【佐々木和枝(かずりんりん)/仙台】
   づかマス6期卒業


「こんなに仕事で頑張ってるのに
なんでうまく行かないのだろう?」
「死にたい。胸が苦しい。」

毎日、苦しかった。。。

もうなんとかしたい!
楽になりたい!幸せになりたい!
楽しい生き方がしたい!

そんな思いで心屋の考え方を学び、
小田久恵(づか姉さん)のマスターコースに出会ったんだそうです❣️



自由に私を生きる!
私自身と周りの人を幸せにする!
それが目指している道!と言う
かずりんは、、、
輝く才能を持ち合わせていて
センス抜群なんです♡


是非、かずりんの才能&魅力に触れてみませんか??


今回は
大好きな龍神カードを引いて出たメッセージで
あなたの未来への一歩の後押しをしてくれます!
そしてキラキラサンキャッチャーの光で貴方の毎日に癒し時間をプレゼントしてくれますよ♡


    ●龍神カードリーディング
    ●サンキャッチャー


詳しくはかずりんのブログへ
ダウンダウンダウン




私も出店致します♡
今回は、チャクラ、からだ、お名前から
あなたに今必要なメッセージをお伝えしますよ♡

✳︎メニュー✳︎
●チャクラリーディング  (1カ所)1000円
●ボディヒーリング  (1ヶ所)1000円
●お名前メッセージ    1000円

事前予約のお申込みは
こちらをクリック
八戸開催!【癒しのフェスタ】

【日時】7/7(日)
11:00〜16:00
【場所】ユートリー八戸4階
(JR八戸駅となり、徒歩2分)

⁂入場無料⁂
お申込み不要、当日ご来場下さい!

東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが集結!!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。

七夕のこの日🎋
悩みをスッキリさせて、自分の本当の願いを天に届けませか?


⁂7つのワクワク体験ブース⁂

◆心屋系マインドリセットカウンセリング
生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション




すまいるすごろくコーチング
あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
すごろくのボードを使ってスッキリとさせます。


GAIAカードリーディング
オラクルカードを使ったリーディング。
母なる地球からのメッセージ。



龍神カードセッション
龍神カード公式リーダーによる、龍神カードを使ったカードリーディング。龍神さまのご加護をお付けします。
天使のサンキャッチャー販売。



◆ボディリーディング
チャクラ、からだ、お名前から、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。




◆ハンドメイドアクセサリー販売
『nanaファクトリー』
スワロフスキービーズやチェコビーズ、
ストーンビーズを使った手作りアクセサリー。




⁂各ブースの体験料金⁂
各ブースでの体験セッション1,000円〜
ブースでお支払いください。
※ブースによっては、事前予約を受け付けております。

詳しくはFacebookのイベントページでご確認してくださいね!

⁂出店者の詳細⁂
↓↓↓

イベント情報、随時更新しています!!