こんにちは^_^
あなたの人生を輝かせるお手伝い
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。



わたくし、
すごろく形式のボードゲームを使った
コーチング。
すまいるすごろくコーチング
のコーチでもあります。



以前、こちらにも書いたのですが、、


まだまだ、私が人生に悩み、迷っていた頃、



とにかく心のことが知りたい!!

誰か、教えてっっ‼️




という思いの中、巡り合えたのが、
コーチングの師匠さとちゃんでした。



さとちゃんの

うん、うん。
いいねーー👍

という言葉も、

時々、ズバっと斬り込んでくる質問も大好きな私。

↑あ、結局ドMなのね。笑笑



そんな私のコーチングを受けて下さった方から、
嬉しいご感想をいただきました💖

【ともちゃんのコーチング】

この間のさとちゃんのイベントで、ともちゃんのコーチングをうけました。

なんだかともちゃんは、この人なら話してもいいなって思える不思議な人です。

わかっていそうでわかっていなかった事がわかり、ビックリというか、

安心してうけれたから、本当に自分がでたなーって思います。

私の願いは、自分を大好きになること、自分をもっと知ること。
だったんです。

その為の材料?が

年一回ディズニー行きたい
休みの日はランチしたい

だったんです。

でもこの願いは

自分を凹ませる材料?
でもあったのです。

〜〜中略〜〜

自分大好きになるってなんだろー?
って今は考えてました。

ともちゃんのコーチングは、ともちゃんらしい、笑いある楽しいコーチングでした。



嬉しいご感想、ありがとうございます^_^




人は、自分の望みをいろいろ考えるけど、
それはあくまで手段であって。

本当に望んでいるのは、
それを達成できた時に得られる気持ちだったりするんだよね。



本当の望みに気づかず、
目標だけ掲げても、、

それが出来ない自分を責めてしまったり、
ダメだなぁ、、って思ってしまっては、悲しいですよね。。


自分でそれに気づけた!!

素晴らしいです♡



そんな彼女、
自宅サロンのオーナーさんでもあります!!


温かい手と優しいタッチに
思わず感動してしまうほど、
とっても気持ちがいい💖


八戸近郊の方、
ぜひ、体験してみて下さいね‼️





私のコーチングを受けられるイベントも
近々、ご用意しますよーー💖
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね