日にちが開いてしまいましたが

みなさんいかがお過ごしですか?



私は相変わらず

感情が揺さぶられる毎日で

泣いたり笑ったり忙しいです笑



づかマス卒業生による

第2回  癒しのフェスタ  in  八戸

を開催します❣️


今回は名で日の七夕に開催


何かミラクルが起きる予感乙女のトキメキ


フェイスブックイベントページはこちら


そこからの抜粋ですが、こちらにも❣️




瀬川 千鶴(ちーたん)

づかマス3期卒業/岩手県盛岡市


シングルマザー



パートナーと幸せになりたいのに

いつも苦しくなって続けられない。



何でこんなに上手くいかないんだろう?

何でいつも幸せになれないんだろう?



小田 久恵さんのづかマスを知った時には

3期はすでに始まっていました。



それでも、受けたい!

もうこんな人生から抜け出したい!



途中から飛び込んだ私ですが

心のことを学んで、いまでは



自分をさらけ出せる仲間たちに囲まれ

前者だと思っていたのにド後者で!

いるだけでみんなに愛されていて

いまもパートナーはいないけれど

見える世界が180度変わりました♡



何よりも大切なのは

自分とのパートナーシップ



そのまんまのあなたを

GAIAカードと共に応援します



ぜひ、会いにきてくださいね♡



GAIAカードリーディング

   1枚引き  10分/1000円

   7枚引き  20分/2000円



事前予約がオススメです

https://ws.formzu.net/sfgen/S5895167/