毎日笑って暮らす!

何が起こっても笑ってしまえー!

人生チョロいわー!!
チョロいモードで生きてゆく!

どうも、ちょびですピンク音符





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






さてさてー!

日々、バタバタしてましたが

落ち着いてきた頃

お誘いをいただいて

頭の中は心配や怖いも通り越して



やりた〜〜い❣️


となったイベントのお知らせです!!!


去年12月に第1弾がありまして
友人を誘いおじゃましました


私にとって転機になるイベントでした


そのイベントに出店できるなんて‼️


なんてシアワセなの〜❤️




と、いうことで^ ^





どーん!!!!!







第2弾!
づか姉さんのカウンセリングマスターコース卒業生による


⭐︎癒しのフェスタ⭐︎

開催します!




【時】       7月7日日曜日

【場所】     八戸ユートリー4F
                (JR八戸駅となり)

【時間】     11:00〜16:00

入場無料・申込み不要です



⭐︎カウンセリング体験
⭐︎GAIAカードリーディング
⭐︎龍神カードセッション
⭐︎サンキャッチャー販売
⭐︎チャクラリーディング
⭐︎ボディヒーリング
⭐︎スマイルすごろくコーチング
⭐︎ハンドメイド作品販売
etc.


癒しの空間に遊びにきませんか?
盛りだくさんでお待ちしています♡









私はハンドメイド作品販売します!

『nanaふぁくとりー』


写真は販売する作品ではありません
前に作ったものでーす!




ただ今、絶賛、製作中です!

たのし〜〜音符音符音符

作っている時が私の至福の時間です♡



ハンドメイド好きな方と

お話しできたら嬉しいです♡


是非、お立ち寄りくださいね!