戸のガタガタから | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

我が家の旧キッチンの戸がガタガタいったら地震が来るような気がする私。。。

前回ガタガタいったのが21日ぐらいだったので気の所為だったかなぁ?と思っていたら。。。

やっぱり来たぁ(T_T)

だいぶ前のブログにも書いてたけど。。。震度三以上の来るかもって書いてたら。。。やっぱり震度三(T_T)

しかも地鳴り付き(T_T)

この雨で地鳴り怖いんですけどぉ(T_T)

我が家は土砂崩れ多発地帯(T_T)

二人共仕事だし。。。怖って思いつつお昼ごはんの用意。。。

今日は雨だから旦那が帰宅する前にお風呂沸かしておかないとねぇ。。。

今日は若のリクエストのカツカレー☺

さぁ~作りますかぁ‼️