毎月分配型ファンド2024 5月収益報告後編&家計簿 | 投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

仕事は身体にわるい。
なんとか、働かずして生活できないものだろうか?

 

こんにちは、tomubytomuです。(^^

 

 

 

 

ヨウムのラッキーオカメインコ「みなさん、コンニチハ、高い所から失礼します。 ボキのお世話係のtomubytomuに、月1のお家🏡の掃除をしてもらってるところ。言い換えると、遊んでばかりいるtomubytomuの懺悔の日ですかな」ゲラゲラ

 

 

ラッキーの鳥かごは重たいし、大きい(45cm×45cm×65cm)ので、お家🏡の掃除は、フイ~、結構疲れます。ネガティブ

 

 

 

ちびすけセキセイインコ黄「ボクちんのお家🏡のお掃除は?」

 

また、今度ね。tomubytomuは、今日はもう疲れちゃった。ネガティブ

 

 

そうそう、tomubytomuのブログに、スピリチュアル系の方が、お越し下さります。

 

tomubytomuには、残念ながら全くスピリチュアルの『気というもの』を感じ取れません。ショックショックショック

 

駅とかスーパーでも、そこの雰囲気というのがあるよね。

 

同じように、お寺や神社に行くことがあっても、それぞれの、その場の雰囲気が何とな~く感じられるだけです。

 

至って、極々普通の人。

 

日常生活で、視えないものが視えたり、声が聞こえるなんて、正直羨ましいです。二重丸

 

視たくもないものが視えてしまうのがイヤだと読んだこともありますがネ。

 

ひょっとしたら、ブログに載せてはいない、tomubytomuの別の顔まで、お見通しなのでしょうか?うーん

 

念のため、、、悪いことはしていませんよ。おいでゲラゲラ

 

 

 

それでは、後編分です。

 

後編分は、普通分配金手取り¥144,681円でした。クラッカークラッカー拍手グッ合格合格

 

政府日銀が為替介入しても、早々に元に戻るんで安心安心。

 

慣れっこになりました。コーヒー

 

てなわけで、前編分と後篇分を合算すると、5月は普通分配金手取り¥229,131円です。札束札束札束ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー拍手グッ

 

では、5月の家計簿です。

 

5月は普通分配金手取り¥229,131円。クラッカークラッカークラッカー札束札束札束拍手ゲラゲラグッ

 

固定出費が、¥110,000円

 

変動出費が、¥26,698円

 

出費内訳(食費¥16,863円、雑費¥6,835円、交通費¥0円、遊興費¥3,000円)

 

¥229,131円-¥110,000円-¥26,698円=¥92,433円合格合格合格拍手

 

今月も黒字で過ごせました。虹チョキ

 

 

 

ラッキーオカメインコ「気候の変化に気を付けて。またね~バイバイ

 

 

ちびすけセキセイインコ黄「今回、ボクちんの出番が少ない、、、まっ、たまにはいいか、バイバイね~バイバイ

 

次回のブログは、6月中旬頃アップします。

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

それではまた。バイバイ

 

 

 

tomubytomuでした。(^^