毎月分配型ファンド2024 5月収益報告前編 | 投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

仕事は身体にわるい。
なんとか、働かずして生活できないものだろうか?

 

こんにちは、tomubytomuです。(^^

 

 

今回は、手抜きさせていただきます。🙇

 

tomubytomuは、一年を通して、それほど多くない投資信託の分配金で暮らしています。

 

『お正月』、『春休み』、『夏季休暇』、『冬期休暇』、『各祝日』、『ハロウィンやクリスマス等のイベント』で、毎日がパラダイスです。

 

しかし、ここのところ、何処も具合が悪くはないのですが、疲労感&怠惰、意欲低下の無気力状態で、、、。無気力無気力無気力

 

ハタッ!びっくりハッと、気づきました。

 

『ゴールデンウイーク』だっ!

 

『ゴールデンウイーク』が、終わった頃だから、、、原因は五月病だったんだ!

 

「コラーっ! ふざけんな! tomubytomu

 

土鍋で頭ぶん殴られるんで、このへんで。🙇

 

失礼しました~。てへぺろ

 

けれど、ホントに体がだるいんだよね~。

 

 

そんな訳で、前編分です。

 

前編分は、普通分配金手取り¥84,424円です。拍手拍手グッ

 

前編分を、こうして記載している中、一部後編分の決算日を迎えましたが、普通分配金でした。クラッカー札束札束札束グッ

 

まだ、銀行には振り込まれていないので、正確な金額は分かりませんが、今月も普通分配金で過ごせるので安心しております。

 

次回のブログ、後編分&家計簿は、5月31日にアップします。

 

 

良い週末をお過ごしください。風船

 

 

 

それではまた。バイバイ

 

 

 

tomubytomuでした。(^^