毎月分配型ファンド2024 6月収益報告前編 | 投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

仕事は身体にわるい。
なんとか、働かずして生活できないものだろうか?

 

こんにちは、tomubytomuです。(^^

 

 

ジャッキー・チェンさんが、御年70歳になったというので、どんなもんだろうかと、映画に行って来ました。

 

サービスデー、つまり、割引の日ネ。👈セコイ、、、。おいでゲラゲラ

 

良かったですヨ!

ネタバレできないけれど、tomubytomuも年齢を重ねたのでしょう。

 

tomubytomuもペットオカメインコセキセイインコ黄を飼っているためか、涙腺がユルユルになっちゃいました。

 

13年後にtomubytomuが70歳になったとして、あんな動きは、、、出来ないだろうなあ。

 

ジャッキー・チェンさん、ありがとう!元気を貰いました!グッグッグッ拍手拍手拍手

 

 

 

では、収益報告前編です。

 

前編分は、普通分配金手取り¥84,383円です。札束クラッカークラッカー拍手拍手グッ

 

為替や投資先の状況が良さそうなので、今月後編分も、黒字でいけそうです。グッ

 

次回のブログ、収益報告後編&家計簿は、6月30日にアップします。

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

それではまた。バイバイ

 

 

tomubytomuでした。(^^