下の孫六歳 | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす

早いもので 下の孫が今日で六歳になりました


ついこの前生まれたような……


退院してきた日

ちいかわの秘密ボックスとか言うのがほしいと言うのでそれを贈りました


動画も 婿が映してくれてて

喜ぶ顔が見られて嬉しかったけど

婿が カメラを長女に向けて映して


そしたら長女が 小声で 私はいいから!

と。


すると婿が


お父さん、お母さんにとってはあなたも娘ですよ と。


その言葉に 涙出てきて…………



本当に 長女は いい人を選んだと思いました


ありがとう 

遠く離れて暮らす 娘を心配してない親はいません


元気でいてくれる姿を映してくれたこと、本当に ありがたかった


孫ももちろん、可愛いけどね

熱も下がって 幼稚園に行けてるようで安心しました。😊