あ〜 朝から憂鬱〜 | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



昨日 


明日ってこーしさん 出勤ですかぁ?

と聞いてくる派遣さん


明日?うん!そうだよ?何?なんか美味しいもんくれんの?

と言ったら



差し上げますぅ〜 明日の予想人数300名超えでーす😁



はぁ?! なんで?!



いや 冬の間ならね、2月なら

700名、800名 あったよ?


でもさ もう四月よ?



雪も解けて もう何も北海道に用無いじゃん!




明日はCX(キャセイパシフィック航空)

だけで180名対象者いますねぇ……





😨



おそらく 使用する機体

トリプルセブンだな……😓




他の会社と合わせて300名超え




うちのところ、全客席合わせても128席しか無いのよ?



数知ってると マジで憂鬱だぁ〜😣💦💦💦