春ですなぁ〜 | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



北海道にもようやく遅い春がやってきました!

今年は雪解けも遅いし

気温もなかなか上がりません


それでも

陽のあたる場所で ふきのとうを見つけて

テンション上がりました!


(こんな感じ!画像はお借りしました)


で で



夏タイヤ!新品来ました!



メーカーはダンロップ!

もともと 持っていたアルミホイールに付け替えてもらいました!


タイヤ4本、組み換え、バランス これら全部込みで

驚愕の2万5千円!!

タイヤ一本あたり 6250円です!




旦那のワカサギ釣り仲間の人に頼みました!

スタッドレスタイヤも3万円でした!



もう、あまりの安値に タイヤ、一体いくら儲けをふっかけてるんだろうか?と思いますよ


これ、業者価格なので


いわば仕入れ価格


これはほんとにありがたい🙏💦💦💦



お仲間さんに お酒の剣菱、お礼に持っていきましたよ!


旦那の会社に頼んだら 社員からも儲けようとするので 絶対に頼まない!と言ってました

ほんとにセコい社長だ! とね。

だからみんな辞めていくんだ


わかってねーんだろうな とね。



タイヤ交換は 今度の日曜日!

旦那が休みの時にやってもらう😁


タイヤ交換終わったら 春だよなぁ〜😙