火曜日放送なのにちゃちゃ入れマンデーって言うのかな?

 

放送曜日が変更になってもタイトルは残ったのかもえー

 

 

 

私は昨夜、TVerで観ました。

 

これで観るのなら関西ローカルでも

 

全国で観られるのかな?

 

関西の町中華を特集。

 

 

 

 

紹介されたお店で京都以外のお店は行ったことないけど

 

私が行ったことやテイクアウトしたお店が3軒登場。

 

楽しく視聴しました。

 

先ずは冷麺のサカイ

 

 

 

 

そして満席でなかなか入れない芙蓉園

 

週末はよくこんな札が掛かっていますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一軒は六波羅飯店。

ここはテイクアウトでの利用だから

番組で紹介されていたカレーラーメンは食べたことが無いなぁショボーン

 

イベントバナー

 

 

 

もう一軒紹介されていたマルシン飯店。

ここも行列の店。

 

生餃子を買ったことがあるだけのお店です。

 

 

 

また行きたくなってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村