地元で散財 | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

嫁さんの夜勤明けまつエク屋寄ってから帰りたいから銀行合流と指令が下ったので

.まつげ出来上がりを見計らって最寄り駅で合流。
真の目的は嫁さんの転職後の初のボーナスを見届けて欲しいとの事と序に私の前回、今回の4か月分の年金の引き出し。
私の年金は4月支給分は約32万円で今回の6月支給分は33.7万円。それで300mだけ65万円を持ち歩いてコンビニからギャンブル&投資口座へ入金。
嫁さんのボーナスはと云うと税引き19万円程。別途差額が発生し+7万円は給料日に振り込まれるとの事。
単純計算値で1円も使用せずと条件を付けると我が家の税引き前のこの半年間の総獲得収入はFX利益、障がい者年金、嫁さん給料を合わせ今日現在で800万円を超えた。
まあ、大したもんだぜ(笑)。
お金関係はこれで終わりだがもう一つの目的は2022年に作成・購入した私のメガネを飽きたと言い出したので度数も変わっていないのに新調する事に。
序の序なので4年前に作成した嫁さんの老眼鏡も度数変化がないかチェック。
眼鏡屋を終えてからは嫁さんのつまみ用にマックナゲット15P3パック購入して。

マックでお茶していると嫁さんが「私の同僚さんの旦那の実家がアスパラ農家で回転寿司の花まるで扱って貰って食べれるんだって」と云い出し「食べたい・奢れというサインか?」と聞いたら

「君も朝ごはんはまだだろ?」

「プロテインは飲んで来た」と伝えると

「私、一応、仕事帰りなもので。お腹鳴って腹ペコだからお家かえってチキンナゲットとビール」とアピール。なにか言い方にイラっとしたので貸しを作っておいたww。

「見飽きた」との理由で困ってもいない作らなくても良いメガネに@12,800。お寿司代@6,000にマック代@3,000。の価値とは如何に・・・

花まる名物と云っても過言ではないチーズ巻が大好物。

北海道の旬の物アスパラ巻にアスパラの天ぷら。

2017年から東日本の一部で販売中止になったカールがまさかの札幌市白石区で発見。

1個@220程だが嫁さんが発見の嬉しさの余り目をウルウルさせながら持って来たので2個買い。

私の分もかと思いきや酒のツマミだそうです。