母の日 before the fes | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

嫁さんの提案で前日に母の日の祝いをしようと急遽、招集。

たい焼き屋のオープンを目掛けて10枚購入し嫁さんの実家へ。

娘と同じものが欲しい欲しい病の義母さんに

嫁さんと全く一緒のデザインの厚底風スニーカーをプレゼント。

もう、既に廃番であり全くのサイズ違い。

嬉しさの余り家の中ではしゃぎ歩き回る76歳。

義母の提案でイオンモールに入ってあるお好み焼き屋を食べてみたいと。

普段、義妹とも別々に暮らし女同士だと入り辛いとの理由で。

先月、爆食が判明した義母さんの為にもww。

札幌のソウルフード風月へ。

散々食べたつもりも義母から「足りないんじゃない?」と追加の一言。

 

食事後は義母さんに母の日として3万円を渡し私はスタバで休憩。

嫁さんと義母さんは親子水入らずで

スタバでタンブラーとカルディで珍品を購入していました。