対処が解ってきたところで | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

アニメ界の巨匠がお亡くなり、救われた一人としてお悔やみ申し上げます。
おそらく初めて小学生のお小遣いで第1巻から買い揃えた単行本がDr、スランプかと。
転校してイジメられて親に言うべきかどうか結果的に言えませんでしたが夕食時に始まるドラゴンボールの世界観に何度救われた事か・・・
嫌なイジメを忘れ和らいでくれたと云っても過言では無かったと思えます。
本気で手首と足首に付けるウエイトを少年ジャンプの裏表紙広告で購入し「カメハメ波を出す」練習してみましたもの(笑)。

 

嫁さんもDVの父親に耐えながらも大のさくらももこファンと云う事もあり以前も記しましたがどちらかと云うと嫁さんは文字での判別が苦手と自ら云うので。声で楽しむ人。

ちびまる子の声優TARAKOさんの大ファン。日曜日は決まってまる子の日って云うぐらいTVも欠かさず見ていますがその甲斐もあってうつ病も乗り切れたのかも?も急逝には大変ショックな様で。

土曜競馬はドライアイによる角膜剥離の再発予兆が気になり大事を取って全くスマホもパソコンも見ない休眼日。

たった1日半、機器を触れないだけでプロじゃないにしてもポイ活をしている人はいくらの損失なのでしょう??。全サイト合計1日あたり20~50円の稼ぎは減っていると思う。

思い過ごしだったか大事に至らず日曜馬観測。

中山1R。
前走8番人気で3着に持って来た⑮マツリボタン。
内枠に入らなければ勝機とお外がお好きの様で前走と同じ⑮。
⑮複勝1,500。4着ハズレ。
降雪の影響の無いの西へ移動。

阪神2R。
3着内率的には4割に届きそうなムルザバエフ騎手。
⑫イーブンナウ複勝@1,000。1.8倍的中。

中京3R。
オッズが下がらなかったので⑦コーティアスマナー複勝800。1.5倍的中。


阪神5R。
昨年末のホープフルS組が既に(シンエンペラー・シリウスコルト)爆発の予感と云う事で
⑤ディスペランツァ複勝@1,000。1.9倍的中。

中京8R。グローリーヴェイズの弟、④エゾダイモン。
もはや、オッズどうこうでは無く2分後には110%になるという投資(笑)。
複勝@1,300。1.1倍的中。


メインは金鯱賞…
初めて聞いた時は脳梗塞時の入院中、同部屋の患者に競馬を教えて戴いたオジサンが云う

「つぃんこ賞」と訛っていたが…卑猥ではないか堅そうなレースなので
桜花賞トライアルのフィリーズへ。

過去20年で阪神JFの勝利馬は一頭も出ていないはずなのだが思惑はなんだ?

あえての距離短縮のたたき台1,400mに戻るのであれば連は外さまいと①コラソンビートから


3連複で①-②③④⑤⑥⑨⑩⑪の28点。各200。なぜ、12番人気⑦切ったんだぁ~??
それは馬脚だと思うがデムーロ騎手が馬をあえて後方に下げる手段を何度も見てきてしまったから。しかし、重賞軍資金の4割は複勝で得たものだからECOって言えばECOww。